ご利用規約

【ご利用について】

・スタジオにご来店頂き、ご利用開始前に、必ずご利用規約へ同意のサインを頂いております。当店の利用規約に同意して頂けず、サインを頂けない場合、ご利用をお断りする場合がございます。

・スタジオ内の備品や建屋(壁など)に破損がありました場合、弁償及び修理代金を請求させていただきます。
(例:ペンキの剥がれ、著しい汚損などでペンキの塗り直しが必要と判断した場合は、その場で10,000円の請求が発生いたします。)

・当スタジオご利用中に、事故・盗難・紛失等がございましても、当スタジオは一切の責任を負いかねます。
貴重品は必ずご自身で管理をお願いいたします。

・当スタジオは入店から退店までをご予約いただいた時間内に収めていただく、時間貸しスタジオです。
ご利用のお時間終了10分前までに、室内の片付け、お着替え等帰り支度を済ませておいてください。
次の枠にお客様がいらっしゃる場合があります。
特に駐車場のご利用でトラブルになる可能性がございますので、必ず時間厳守でご利用をお願いいたします。
(終了時間を過ぎられた場合は次枠分の追加料金が発生します。)

・撮影終了後は、ホリゾントルーム、フリースペースの清掃をお願いいたします。

・館内禁煙です。小道具の煙草などにも、火は付けないでください。(火災報知器が反応する場合がございます。)

・飲食はフリースペース内でのみ可能です。

・フリースペースは、1階・2階共共有のスペースとなっておりますので、占有しないようお願いいたします。

・スタッフは常駐ではありませんが、点検、掃除等の為にスタジオ内に出入りする場合がございます。

 

【ホリゾントルーム内】

・ホリゾントルーム内は、色移りが大変しやすく、また、傷も付きやすいので、
入室する際は、館内スリッパ、もしくは色移りしないソックスでの入室をお願いいたしします。
万が一、ソックスの色移り、足跡など、床に汚れが付いた場合は、濡れたぞうきんで拭き取ってください。
ジーンズも青く色移りいたしますので、膝をついたり座った後に色移りした場合、濡れたぞうきんで拭き取ってください。

・コスプレ、撮影用の靴は、裏側に小石などが挟まっていない事を確認し、濡れたぞうきんでしっかりと清掃してから利用してください。
裸足で利用される場合は、汗や皮脂などが傷みの原因となる場合がありますので、
足の裏をウェットティッシュなどでしっかりと清掃してから利用してください。

・ホリゾントのアール部分(カーブになっている部分)は、とても壊れやすい構造となっておりますので、踏まないようお願いいたします。

・ホリゾントルーム内へ飲食物を持ち込まないで下さい。(小道具としても持ち込まないで下さい。)

・ガムテープなど、壁や床にあとが残ったり、ペンキが剥がれる可能性のある粘着物の貼り付け、画鋲やタッカーは使用しないで下さい。

・水、ペンキ、スプレー等、室内が汚れる可能性のあるものや、火(キャンドルなど)は使用しないで下さい。

・血糊につきましては、汚れ防止マットの上でのみご利用頂けます。壁など、マット以外の場所に付着すると取れませんので、ご注意下さい。(塗り直し代の請求対象になる場合がございます。)

 

【ロケーションブース内】

・ロケーションブース内の椅子など家具類は、撮影後、必ず元あった場所へ戻しておいてください。

・壁や床に飾り等を貼り付ける場合は、マスキングテープでのみ可能です。ガムテープ、セロハンテープ、画鋲などでの固定はしないようお願いいたします。
壁紙の剥がれや、破れに繋がる場合があり、その場合修理代金を請求させていただきます。

・コスプレ、撮影用の靴は、裏側に小石などが挟まっていない事を確認し、濡れたぞうきんでしっかりと清掃してから利用してください。
ぞうきんは1階のフリースペースの洗面台横にございますので、そちらをご利用下さい。

・ロケーションブースへの飲食物の持ち込みは、小道具としてのみ可能です。セットを汚さないよう、お気を付けてご利用下さい。実際に飲食される場合は、1階フリースペースでお願いいたします。

・血糊、水、ペンキ、スプレー等、室内が汚れる可能性のあるものや、火(キャンドルなど)は使用しないで下さい。

 

【撮影について】
・撮影時の照明機材など、脚のついた機材を利用される場合は、脚にカバーを付けてください。

・スタジオ内のコンセントを使用する機器をご利用される場合、ブレーカーの容量の関係でご利用頂けない場合がありますので、必ずスタッフにご確認ください。
事前に確認をしたい場合は当スタジオホームページからお問い合わせください。

・アダルト、公序良俗に反する撮影(ヌードやそれに近しい物、局部を露出するなど)はお断りいたします。
下着を着用していない衣装(ニプレスのみは下着と見なしません。ヌーブラはOKです。)は禁止です。
衣装としての水着やランジェリーはOKですが、下にサポーターなどを着用し、局部が見えないようにして下さい。

 

以上の規約、スタッフの指示をお守りいただけない場合、次回からのご利用をお断りさせて頂く場合がございます。

 

質問は現在、メールのみで承っております。

studiosistertail@gmail.com

Studio SISTER TAIL(C)2016 | All Rights Reserved. Theme by Flythemes
rfwbs-slide