撮影会等のイベントを開催される場合の追加ご利用規約

 

いつもスタジオシスターテイルをご利用頂き、有り難うございます。
最近、撮影会等イベントで当店をご利用頂く機会を多く頂くようになりました。
つきましては、当店をイベント会場としてご利用頂く際のご予約につきまして、
新たに規約を設けさせて頂く事となりました。

イベント会場として当店をご利用の際は、以下規約をお読み頂いた上でのご予約をお願いいたします。

 
【イベント利用について】
当店が指すイベント利用とは、

①スタジオ利用料金以外に、主催者が参加料等別途料金を参加者から徴収する場合
②被写体数よりもカメラマン数が多い場合(※)
③利用時間内に不特定の人数がスタジオへの出入りを繰り返す場合

以上の1つでも条件を満たす場合です。

※踊ってみた撮影等で、アシスタント等が被写体数を上回る場合などはこの限りではありません。不安な場合はお問い合わせ下さい。

 

【イベント利用時の規約について】

基本規約は、ご利用規約と同じですが、以下、追加となります。

■主催の方へ
・主催の方が必ずご予約、会のお取りまとめをお願いいたします。
・イベント日までにスタジオからご連絡をさせていただく場合がございます。ご予約時必ず連絡のつくご連絡先をお書き添え下さい。
・何らかの理由で主催の方と連絡が取れない際に、連絡が付く代理の方を立てて頂けますようお願いいたします。そちらのご連絡先もご予約時にお書き添え下さい。(無理な場合はご相談下さい)
・当日は、必ず参加者全員が当スタジオの規約・利用方法を遵守しているか目を配っていただけますようお願いいたします。
・ご利用開始時に参加者様名簿用紙をお渡ししますので、終了時にご提出お願いいたします。

■ご予約について
・イベント目的でのご利用の場合は、必ず2週間前までにご予約をお願いいたします。
・イベント日時は、他のお客様とバッティングしないよう、必ず全館利用をお願いいたします。(1階だけご利用希望の場合も、全館ご予約いただく形になります。ご利用料金は、通常のご利用料金と同じです)
・ご利用料金は、ご予約確定後、1週間以内にお振込、もしくは直接お持ちください(土日祝含む。お振込先、期日は確定メールに記載いたします。期限内にお振込頂けない場合はキャンセルとなります。お振込前にキャンセルされる場合はご連絡下さい。)
・ご予約の変更、キャンセルは、ご予約日の1週間前までにお願いいたします。以降のキャンセルは可能ですが、100%のキャンセル料が発生し、返金は致しかねますのでご了承下さい。
・ご予約時にイベント利用と申請されず、そのような目的でご利用された場合、今後のご利用をお断りする場合がございます。

以上です。

 

当店は、コスプレ以外の撮影等にもどんどんスタジオを利用していただきたいと考えております。
その為に、少し規約や予約方法を厳しくせざるを得ない場合もございます。
どうかご理解いただけますよう、お願い申し上げます。

規約は2018年7月1日より適用となります。

宜しくお願いいたします。

 

 

Studio SISTER TAIL(C)2016 | All Rights Reserved. Theme by Flythemes
rfwbs-slide